裏、スクール日記

ケガのおかげで毎日、事務仕事がはかどっております。
すでにシーズン締め業務まで、手を付けだしました。

でも、やっぱ、つまんないです。
足を引きずりながらも、傘を杖代わりにして、ゴンドラに乗ってゲレンデを散歩してみました。散歩と言っても3歩ですが。


そこはまるで、ハイシーズン中とは別世界があったのです。
こんな生の47、現実の47をお見せするわけにはいかないので、あえてスクールブログではなくこのページにアップしておきましょう。
公なスクールブログにアップすると、きっとスクールの営業妨害って言われちゃうから。


ルート1下部は例年以上に急激に雪解けが進みました。穴ぼこがあちこちに。お客様はゼロ。

ベースエリアには芝生が出没。車の止まっていない駐車場です。数台の内、ほぼ全部がスタッフ車。


47で一番のにぎわいを見せるはずのパークにも誰もいません。ビッグキッカー以外はオープンしていますが・・・。



こはちょこっとくつろぎ休憩場。
やはりここにも人影はありませんでした。
バックが2個、おきっぱでした。



春はやっぱルート3のコブでしょう。でも今日は誰もいません。
ルート3の見張り番人のNさんの姿も見れません。



でも、うれしい事にシーズンパスのお客様のTさんが声をかけてくれました。新調した防水グローブをやたら自慢してくれます。

実は今日はあまりにも見込みがなくて休校にしてしまいました。4月のお客様は天気予報に左右されます。予報通り本日は一日中「雨」。GW前のこの平日はシーズン一「暇」な1週間。でもこんな日こそ、ツーな方は滑るんですよ。晴れている時より板が滑ります。
今日はM社の2014モデルのテストも雨の中、行いました。
画像は人のいないタイミングでシャッターを押しました。(結構簡単でしたが)こんな日にもガッツなお客様は結構おられましたよ。

私も今日ほどボードがしたくなった事はないほど、滑りたかったです。