マテリアル選びは慎重に

今日中に、47の営業担当の方へ冬のスケジュールとパンフレットの原稿を提出しなければいけない。
また、スクールのお客様からもシーズンのスケジュールをFAXで送って欲しいと催促あり。
ああ〜、焦ってくる。


こんな日はブログでも更新してみる。


さて、シーズンが近づいてきました。
雪便りも楽しみですが、今季のマテリアル選びもそれ以上に楽しみですね。
20年以上、スノーボードをしているけど、私ですら毎年、楽しみ。


で、今シーズンこそアルパインに力を入れてみようと思っておりまして、気分一新、ハードブーツを新調してみました。

昨日、届きました。 UPZ





新調した理由、ベスト3は
・47カップでブーツ使用率の割合を調べたら圧倒的にトップ選手が使っているから。
・今まで使っていたG社のブーツがどうやら自分には合っていないことが2年かかってわかったから。
・ファイスブックのお友達が良く話題のネタにしているから。


ってことで、早く雪降ってくれ!


は、建て前で、できればシーズンまでの準備期間をあと1か月延ばして欲しい〜〜〜〜〜〜〜!