2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルパインボードが勢揃い

最近、天気予報が抜群な正解率。予報通り、夕方から雪が降ってきました。夜になり、この辺でも積雪が3〜5センチになっています。 さて、この時期はシーズン前でスクールの準備とかで忙しいのですが、チューンアップ業も一番の繁忙期を迎えております。 今…

漢方薬とショッピング

昨年12月から急にジンマシンが出るようになった。私の場合、シーズンが始まるとスキー場に勤務し、生活パターンがオフシーズンとは異なる。スキー場ではゲレンデに出る事より、寒いプレハブの部屋の中での事務仕事に費やす時間が多いのだ。 皮膚科の先生は…

オープンしているぞ!

白馬から4時間かけて、岐阜のウイングヒルズ白鳥にやってきました。アイスクラッシャーの威力で、全長1kmのこんなコースがオープンしていました。回りは紅葉真っ最中である。 もちろん、滑りに来たわけではない。地区大会の打合せである。奥美濃エリアと…

白馬村文化祭

昨日、今日とウイング21で「白馬村文化祭」が行われました。連日ステージでは子供たちのダンスや演奏、踊りなどの発表会みたいな事が行われています。 画像は八方太鼓です。子供たちが力強くリズム良く太鼓を打つ姿は結構カッコイイもの。今日は息子にこれ…