2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

相変わらず、残暑が続きますが白馬も例外ではありません。 で、9月は3連休が2週連続で、なんだかうれしいけど、サラリーマンではない私にとっては「関係ないじゃん」 今日は「白馬インターナショナルアドベンチャークエスト」て言うイベントに参加。参加…

球児10連投でトラ10連勝!!!

この3連夜は気分爽快。昨夜なんか11時までテレビにかじり付きであった。 やはり巨人戦は盛り上がる。3戦とも1点差勝ちだからタイガースファンにとっては天国、巨人ファンには最悪の屈辱であろう。 残り20戦程だけど、今期もプロ野球は面白い。

騒がしい。。。

我が家が急に騒がしくなった。一人でも十分、その存在感をかもし出す子供であるが3人に増殖してしまった。全く、自分の仕事なんか出来なくなっちゃうのだ。 今日はAZ佐野坂校長の愛娘、チーちゃん、きぬちゃんがやってきた。理由は母親のフラ関係。 母親…

9月に突入!

今日から9月。ついこの前、先シーズンが終わり、長いオフシーズンの始まりかと思っていたのに、すでにシーズンインまで3ヶ月となってしまった。これからは毎日が焦りになってくる。シーズンインまでの3ヶ月は私にとっては一番の繁忙期なのだ。 さて、白馬…