2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出てきたぞ。

2年生になった息子がやっと補助輪なしの自転車に乗れるようになった。 親的には一安心。 何回も練習したわけでもなく、自転車に興味が全くなかったのだ。 ほぼ1年ぶりに乗ってみたら意外と簡単に乗ることができた。 でも2年生は遅くないですか? 私は1年…

生えてきたぞ。

ほんの2〜3週間までまで雪をかぶっていた我が家の庭。 雪が溶けて殺風景だったのに、このところ急激に草花みたいのがわき出てきた。そろそろ庭仕事。家庭菜園とかの準備もしないといけない。めんどくさいけど。3年前位にアスパラカスの苗を買ってきて植え…

合宿に参加

さて、シーズンが終わったのでようやくテニスに熱中できる季節の到来である。松本で加盟しているサークルの春合宿が軽井沢で行われ参加してきました。 私にとってはシーズン始まりなのだが、他のみなさまは冬も夏も関係なくやっている。 だから私は取り残さ…

大会遠征のはずが・・・。

47の2011シーズンもなんとか終了することができました。 スクールをご利用頂いたみなさまに感謝致します。 さて、私はスクールの片づけ業務をぼちぼちこなしながら、シーズン中にできなかった事を色々と探索するシーズンです。今日は大会遠征です。 と…