2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空に太陽がある限り

この数日、暖かです。 雪が溶けてきました。ヤバイです。 今は1月中旬。例年なら「雪、もうやめて!!」って叫びたくなる程、毎日、雪が降るのですが・・・。 まあ47は、それでも他のゲレンデに比べれば雪もあるし、雪質も明らかに良いです。でも今週1週…

かわいいお客さん

通常、雪蔵は1月になると一段落します。でも今年はコンスタントにお客様からの注文があります。ありがたい事です。最近のチューンタイムは早朝。昼間はスクールからなかなか抜け出すことができず、夜、店(住宅兼店舗です)に戻ってからがんばろうと決心す…

V.I.Pカード

先日、中部スノーボード協会からこんなカードが届きました。 今月末から行われる「3rd CSBA on SNOWFESTA」のお誘いである。 競技の全日本選手権中部地区大会やテクニカル選手権、ジュニア対象のテクニカルミート大会など7競技が述べ9日…

パンティーストッキング

やっと3連休が終わった。 クリスマス連休から18日間、ずっと忙しかった。忙しいと言うことはお客様がたくさん来てくれたということなので、忙しさの中にも充実感はあり。この先はどうなるのか?さて、私はパンストを日常的に消費(使用)する。 昨日、使…