パンティーストッキング

やっと3連休が終わった。
クリスマス連休から18日間、ずっと忙しかった。忙しいと言うことはお客様がたくさん来てくれたということなので、忙しさの中にも充実感はあり。この先はどうなるのか?

さて、私はパンストを日常的に消費(使用)する。
昨日、使用しようと思ったら在庫が無くなっており、あわててマックスバリューの100円ショップに走った。
男の私にとっては、100円ショップと言えども、女性用の下着を購入するのはちょっと緊張する。通常なら他の百均商品に混ぜ込んでパンストを購入するのだが、昨日は何も買いたい物が無かった。だからパンストだけを買った。
5セット買いたかったのに、4セットしか商品在庫が無かった。まさか店員さんに「他にもありますか?」とは聞けない。しかも私の好みはホワイトなのに、それは3セットしかなく、仕方なく肌色(ベージュ)を1セットを合わせて手に取った。

パンスト4セットを手に取った瞬間、若い女性で、いかにもスノーボード帰りのお客と目があった。その目線がすぐに私の手元に移ったのだ。


余談であるが、白馬のマックスバリューには、この時期になるとボードブーツを履いたまま、ウエアを着て、ビーニーにゴーグルを付けて買い物をする若者が結構、居る。徒歩でゲレンデに行くわけでもないのに、ゴーグル位外したら。と思う。ブーツだって必ず臭くなるよ。 私はゴンドラ乗車の7分間でさえ、ゴーグルとビーニーは外すのに・・・。
まあ、昔、湯沢駅の新幹線のホームにスキーブーツで歩いている若者やおっさんがたくさん居た事に良く似た現象かも。

マックスバリュー白馬店に行くと、知り合いに必ず遭遇する。うれしいときもあるが、かったるいときも結構あるのだ。知り合いに買い物かごの中身を見られるのはそんなに気分の良いことではない。

その100円ショップのレジがいつになく、混雑していた。さっさと清算を済ませてコンビニ袋にパンストを入れ込みたかったのだけど。横には案の定、知り合いが。しかも若い女性。何も悪いことしていないのに罪悪感に襲われてしまった。白馬は狭い。私の人脈も狭いはずが、タイミングはグッドである。

家に戻って、早速パンストを使用した。やはり100円でも新品は調子良かった。
4セットあるから2カ月位は大丈夫かな?

さて、私は変態?このパンストの使用用途は?