V.I.Pカード

先日、中部スノーボード協会からこんなカードが届きました。
今月末から行われる「3rd CSBA on SNOWFESTA」のお誘いである。
競技の全日本選手権中部地区大会やテクニカル選手権、ジュニア対象のテクニカルミート大会など7競技が述べ9日間開催されます。

会場は黒姫高原と高井富士。
詳しくはコチラ http://www.csba.jpn.org/


さて、ボードチューン雪蔵は日本スノーボード協会の認定協力会に加盟しています。だから協会からVIPカードが届きました。認定協力会は加盟料は掛かりますが、色々とメリットがたくさんあるのです。
今回のイベントはこのカード持参でなんと9日間、リフト券がもらえます。
だから、私も行きます。参加します。選手を応援します。


1月28日テクニカルミート大会。47ボード塾生の応援に行きます(黒姫)。
1月29日テクニカル選手権中部地区大会。47を抜け出せたら、応援、視察に行きたいです。
2月4日中部地区大会、DU競技。シニア2で選手として参加します。目指せ中年の星!ボード塾生も参加するのでコーチ&応援も(高井富士)
3月25日テクニカルミート大会。47ボード塾生の応援に行きます(黒姫)。


今のところの予定ですが、時間があれば他の競技会も見に行きたいです。
餅つき大会やビンゴゲームなど大会以外のサブイベントも楽しみ。



また、「チームゆきぞ〜」は中部地区のチーム登録をしております。
大会に参加する方など、チームメンバーも随時募集しております。


「3rd CSBA on SNOWFESTA」でチームゆきぞ〜のメンバーが活躍することを願っております。