最近は・・・

梅雨の7月はあまり好きではないけど、最近はこんな感じです。

本日は白馬村民テニス大会に参加して来ました。オフシーズンは冬よりも運動量が多いほど練習を積んでいるのですがまだまだです。結果は最下位決定戦で何とか最下位を免れました。
でも、テニスのおかげでオフトレーニングはバッチシです。冬よりもはるかに体のキレはあるよ。

こっちは先週末に行った「さくらんぼ狩り」長野県は果物王国。中野まで行きましたが、さくらんぼはそろそろ終わり。次はブルーベリー・ブドウ・桃・梨・リンゴとか、冬以外はつでもフルーツが味わえます。

仕事もしてますよ〜!
春先にお預かりしたオフシーズンのチューンナップがこのようにいっぱいあります。7月中に、あと50本ぐらい仕上げます。

明日からは出張です。
JSBA競技本部会議がありますので。