スキー大会に備えて

久し振りの更新です。シーズン中はなにかと忙しくさぼっていました。本当にごめんなさい。
3月になり、世間ではとっくにシーズンがフィニッシュしているのでしょうか。今朝の白馬は新雪が積もっております。ゲレンデでは20〜30センチの重た目パウダーですよ。まだまだ私のオフシーズンはやってきません。


さて、私がスクール業務でばたばたしている間に、6歳の息子は毎週末、白馬岩岳のキッズスキースクールに通っていたらしく、先日、1月以来、一緒にスキーをしました。この2か月で、見違えるように上達しており、びっくり。今週末にはキッズのスキー大会が岩岳で開催されます。どうも春雪では90センチの板が短いらしく、白馬ヤマトヤに行って120センチのエランのカービングスキーを買ってしまいました。
そこで、チューンナップ屋魂の灯がともり、早速、エッジチューン +  サーモワックスでレーシング使用の板に変身。


本日、私は久しぶりのオフ。13時に保育園に息子を迎えに行き、それから47のポールバーンへ行って、マンツーマンで、週末に向けてのポール練習をする予定。47のゲレンデを私物化してごめんなさいね。