ダイエットの方法教えます?

 本日よりスノーボードスクールが開校しました。来年5月まで約150日は短いようで、長いシーズン。私にとっては毎年の事ですが地獄のシーズン。早く春が来て欲しいと今から願うばかり。
 このオフシーズンは肘痛のためオフトレーニングのテニスがあまりできなかったために、少し運動不足気味。体重が72キロまで増えていました。でも、シーズンインを迎えた本日、いきなり2キロ減量。昨年もシーズン中に5キロ以上、減量に成功。減量と言うより、やつれてしまったのが正解かもね。毎年ですがシーズン中はダイエットをしなくても減量ができるのだ。もちろん運動量も増えますが、校長って、精神的にかなりきつい仕事なんですよ。ダイエットを目指す方は一度、やってみては?

初日から私は47中を走り回り、レッスンもこなし、一服する暇もなかった1日でした。