ニューウエアは音楽家の巻

台風9号のおかげかどうかわからんけど、白馬は一気に涼しくなりましたよ。
昨夜からパジャマは約1カ月半ぶりに「半パン」から「ジャージ」にはき替えました。

さて、9月になるとシーズンまであと3か月を切り、「冬の準備をしなきゃー」と焦ってしまうのですが、昨日、アクロス白馬の店長が段ボール箱を抱えて納品に来てくれました。
今季のおニューウエアーです。スクールユニホームではなくプレイベートなやつです。
もちろんYONEXの音符プリントのやつです。大竹クンとおソロですよ(ルックスはあまりにもおソロではないけど)


こんな感じです。うれしいけど、シーズン近しと余計に焦ってしまうのです・・・


15年位前にプロになって以来、毎年ニューウエアーを新調してきました。雪上にいる8〜9割はスクールユニホームを着ているのだけど、やっぱ、マイウエアーは欲しいし、人目もちょっとは気になるし。
実は昨シーズンはマイウエアが手に入りませんでして、ちょっと寂しい思いをしたのですが。注文していたウエアが急にリコールになっちゃって、「物」が存在しなくなったのです。
ボードもそうだけど、1シーズンでそうは傷むわけではないし、ましてウエアーは1〜2割しか着ないのだから、「もったいない」
でも、「ボードで飯、食ってる!」魂がある限り、無理をしてでもおニューがいいなぁ〜。