yukizo2005-11-13

 最近、やたらと忙しい。毎年のことだが11月はシーズン直前だけにやらなければ行けないことが山済みになるのだ。毎年思うのだが夏のうちに冬の準備は出来ないものか?・・・そう簡単には行かないのだ!私一人で出来ることではなく、冬のスケジュール決めなどは、やはり回りの体制や日程が出てこないとなかなか決められないものだ。
 この3日間、スクールのホームページとパンフレットの原稿書きで缶詰状態だった。ホームページ作成は知人のプロの方にお願いするのだが、原稿や画像などの素材集めは自分でやっている。これもスケジュールや料金、スキー場の体制などが決まらないと手を付けられないのだ。お客様にとっては10月位に今期バージョンにリニュアルすれば良いのであろうが、でも現実は難しく、毎年11月になってしうのだ。かたじけない・・・
 冬を前にスクールの準備、体制つくり、チューンアップも今が最盛期。スノーボード協会もあるし、家庭内でも冬前の片付けなど色々忙しい11月。みなは早く雪が降って欲しいと言うのだが、私は雪を見ると凄く焦ってしまう。どうか寒くならないで欲しい?